FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

そういえば昨日は滅亡予定日だったのね。

ナショジオには,マヤの人たちはそもそも滅亡するなんて言っていない!なんていう記事が載っていたような。


次の日の世界滅亡が確実で不可避なら,どうしましょう。

とりあえず博士論文を書ききってしまいたい。今のままなら中途半端で気持ち悪い。

あとは,全財産つかって遊ぼうかな。貯金なんて意味ないでしょう。

美味しいもの食べて欲しいもの買って行きたいところに行って見たいもの見る。

でも,食欲と物欲で最期を迎えるのはいやだなあ。

善いことをしておわりたいなあ。やさしい気持ちでいたいなあ。

本を読んだり,何かを演奏しながら,おだやかに滅亡を受け入れられるのがいいなあ。

世界が滅亡する時って痛いのかしら。それはいやだなあ。一瞬がいい。


ただ,世界はそんなに簡単に滅亡することはないようなので,まだ現実と向き合います。頑張ります。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どりー

Author:どりー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。